-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-09-21 21:29

来年はライコネンがマクラーレンに?

ライコネンが来年はマクラーレンに戻るのではないかとウワサ流れています。

ウワサですがマクラーレンとライコネンの間で契約が大筋で決まっているらしいですよ

ライコネンは2010年までフェラーリとの契約が有りますが

フェラーリ側が来年の報酬を全部支払うと言う物です。

報酬額は44億7000万円だって~



これもダイブ前から言われていますが

空いたシートにはもちろんアロンソの名前ですね



個人的にはライコネンがフェラーリのマシンを振り回すドライビングは好きなんですけどね手書き風シリーズ矢印上



Theme:モータースポーツ
Janre:車・バイク

  1. F1
  2. TB(0)
  3. CM(2)

コメント

2009-09-22 01:35

ラリーに転向するよりはねえ!

マクラーレンに出戻るんですか?
「お山の大将」じゃ無いとダメ(川井さん曰く)なタイプらしいのでハミルトンとうまくやれるのでしょうか?
あと、イタリアGP号のF1速報にはルノー+ノキア+ライコネンみたいな噂が出てました。
ルノーの現状が大変なんで眉唾モンですけど面白そうですよね!
  1. URL
  2. クマ社員 #-
  3. Edit

2009-09-26 11:53

Re: ラリーに転向するよりはねえ!

> マクラーレンに出戻るんですか?
> 「お山の大将」じゃ無いとダメ(川井さん曰く)なタイプらしいのでハミルトンとうまくやれるのでしょうか?
> あと、イタリアGP号のF1速報にはルノー+ノキア+ライコネンみたいな噂が出てました。
> ルノーの現状が大変なんで眉唾モンですけど面白そうですよね!

返事遅くなってすみません。

ラリーに行くよりはF1で走ってもらいたいですよね

今は来年のウワサでいっぱいですよ。
  1. URL
  2. ちょっとぜいたく #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!


プロフィール

ちょっとぜいたく

Author:ちょっとぜいたく
三十代の独身男のブログです。
趣味はモータスポーツとゴルフ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アマゾンオススメ商品

楽天オススメ商品

あなたの車の値段は?

検索フォーム

FC2カウンター

交通情報

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

